Pハウス 壁下地と配管 2013年11月26日(火) 2階では着々と大工さんが下地パネルを施工しています。すでに天井は完了。 1階では水道管の配管などの設備工事中です。 ユニットバスも入りました。 目黒区プリティハウス改修工事一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近