目黒区Mビル改修工事 2014年9月16日(火) 18年前に当社で新築した鉄骨造の3階建てのビルの改修工事を行っています。 当初は居酒屋を営業していましたが、店舗撤退後、このたび、2-3階を賃貸住居、 1階を店舗用に改修することになりました。 ビルを一旦スケルトンにして、内装が全面的に新しくなります。 リフォーム一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近